スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
行ってきましたⅡ!『エス・コヤマ』
三田ウッディタウンにあるエス・コヤマ『小山ロール』で超有名なお店ですが、ずっと行ってみたかったんですよね。
お店はお土産のお店・カフェ・チョコの店・マカロンの店・・・という感じで“コヤマタウン”があるような造りになっていて、素敵な森に可愛いブリキのオブジェもありましたよ。
koyama
koyamaro-ru
★小山ロール★
美味しいスポンジケーキに巡り会えましたLOVE

で、たまたま歩いていた小山シェフと目があったんです!思わず『握手して下さい!』と言ってました、しっかり握手してもらい感激!!実は熱い人だと噂で聞いておりました、パワーをもらえたような気がします!

ちなみに、先日誕生日だった私に旦那様が作ってくれたロールケーキです。。。
tetuya
伊達巻のようでした、、、、
スポンサーサイト
【2008/08/24 10:49】 | よそのお店 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<牛蒡とナッツのタルト | ホーム | 行ってきました!『IKEA』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cafe1216.blog113.fc2.com/tb.php/82-59372350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
